第13回教室作品展「ラピュータ春祭り」 (2014-04-11)


3月の最後の3日間、教室作品展を行いました。
生徒に1年間に制作した作品の中から、作品を自分で選んでもらい展示しました。
スペースの有効利用のために、天井には水墨画を展示しました。

絵本コンクールのコーナー
生徒の作った絵本を読んでもらい、観客の皆さんに投票してもらいました

審査結果:
1位「リサのアドバイス」(ひろさわいろは)
2位「友達はゆうれい」(すずきさら) 
3位「はなのぼうけん」(りんゆうか)

展示台のしたはお化け屋敷になっています。

最終日は生徒の親睦会として、たこ焼きとパンケーキを作るパーティーをしました。
子供たちはみんな楽しんでいましたが、片付けが大変でへとへとに疲れました。